ブログ

ブログ初めて2週間、10記事でGoogle AdSence審査合格!合格までの道のり


2週間でgoogle adcense合格した。俺がAdSenceの審査通るために色々調べてた時に、記事数〇以上とか、PV〇以上必要みたいなの目にした。だけど、記事数10、PV極僅かなこのブログが審査に通った。その経験から、とりあえず審査してもらっちゃえば良いと感じた。


俺は記事数とかPV以外に気にすべき事があると思う。Google AdSenceの審査に通るための最低限のことを抑えれば通るはず。この記事を見て一人でもとりあえず審査して貰おうと思う人がいると嬉しい。

ブログ作る


とりあえず審査して貰うにも、まずは見てもらうブログがないと始まらない。


ブログに必要な物が何か気になる人はこの記事読んで


必要なものは分かった。で?何したら始められんの?って人、すまんな。まだこのブログにはそれを説明した記事がないんだ。だから、俺がブログを立ち上げる時に参考にしまくったヒトデさんの記事を紹介しよう。

https://hitodeblog.com/

記事を書く


ブログ作った後は記事を書こう。初心者は最初何書いて良いか分からないと思う。俺みたいに雑記ブログを作るのであれば、何を書いても良い。俺が書いてきた記事はこれ。参考にしてみて。

プライバシーポリシーを設置する


プライバシーポリシーを設置しよう。何それ?どうやんの?ってのはこの記事を見てくれ

Google AdSenceの審査をしてもらう


ここまでやったらもう少し。最後は審査して貰うだけ。Google AdSenceに申し込む。 

まとめ


最低限を整えよう。記事数、PV数に囚われるな。1回目で通らなくても死なない。審査して貰えばもしかしたら通るかもしれないぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です